アロマサロン オレンジミント

orangemint.exblog.jp
ブログトップ

グラガのその後

ヒマラヤのエッセンスの「グラガ」を1本飲み終わりました。
飲んでいる間に今年、何をすべきかの方向性がはっきりしてきた感じです。
今、必要ではないことはしなくてもよい感じになりました。
(詳しくは書けないので、ちょっと抽象的ですが・・・)

飲み始めて、会社を辞めたり、離婚した方がいるという話を聞いていたので、
ドキドキしていましたが、私にとっては長期的よりも、
短期的な方向性を示す助けをしてくれたのかな~と思っています。
(残念ながらはぜい肉は手放せませんでした・・・T。T)
[PR]
by orangemint714 | 2006-04-04 11:53 | 旧ひとりごと

北海道江別市のアロマ・バッチフラワーのサロンです。  教室も行っています


by orangemint714